
ほろよいラムネサワー買いすぎた話

こんにちは








突然ですがみなさんは後悔していることはあるでしょうか?


好きな子に告白できなかった、部活動や勉強をもう少し本気でやればよかった、いろいろあるでしょう


あれは1年前の5月


近所のスーパーに行ったら初夏限定の「ほろよいラムネサワー」というお酒が売っていました


お酒があまり強くない僕はほろよいシリーズがとても好きでした


とりあえず2本ほど買って飲んでみました





うめ〜〜〜〜〜!!!!!




なんだこれは〜〜〜〜 〜!!!





その衝撃に僕の心の中のエアバッグは破裂し、心の中のB’zはライブを始め、心の中のシャンクスは片腕を食べられました


こんな美味しいものがあったのかよ…となった僕はその数日後ほろよいラムネサワーを買うために近所のスーパーに行きました


しかし6月になった時点で初夏ではないと見なされたのかほろよいラムネサワーは1本もありませんでした


僕は心に誓いました


買ってやる…!来年は絶対に100本買って1年中ほろよいラムネサワーを楽しんでやるぞ…と







そして今年、初夏限定のほろよいラムネサワーがまた発売されたのです



f:id:yamageeeedan:20160117150607j:image


やった〜!



最高だ〜!




うめ〜〜!



無限に飲みて〜!



f:id:yamageeeedan:20151026164502j:plain






うお〜〜!!!!買っちゃった〜〜!!






無限に飲めるぞー!!!





やった〜!!!






僕とほろよいラムネサワーの共同生活が始まりました




f:id:yamageeeedan:20151026165628j:plain




部屋のほとんどはほろよいラムネサワーのスペースになってしまったので生活は大変になりました





邪魔だから捨てようかなと思ってたある日僕の部屋に強盗が侵入してきました。


僕は強盗に襲われそうになり(もうダメだ…!)と自分の死を覚悟した瞬間、強盗は「うわー!」と叫び声をあげ逃げて行きました


(なにが起きたんだ…?)と思い、ほろよいラムネサワーに目をやると




f:id:yamageeeedan:20151026165800j:plain




なんとほろよいラムネサワーが大きな魚になっていたのです



一缶だけ色が違うと仲間外れにされていたほろよいコーラサワーが目の部分を表現していました



ほろよいラムネサワーが機転を利かせて大きな魚になってくれなかったら僕は死んでいたでしょう





グレていた僕を止めてくれたのもほろよいラムネサワーでした




ほろよいラムネサワーはあんなどうしようもなかった僕に教えてくれたのです




ーーー人という字はほろよいとほろよいが支えあって生きているーーー




f:id:yamageeeedan:20151026221454j:plain




意味はよくわかりませんでしたが、僕はグレるのを止めました







あと今年のニュースといえばオリンピックのロゴのパクリ問題というのがありました



ほろよいラムネサワーが何度もパクられた!と言ってくるので、なんでそんなに怒ってるんだよと思いながらほろよいラムネサワーの描いたデザインを見てみると




f:id:yamageeeedan:20151026221622j:plain



めちゃくちゃ似ていました。



僕は似てるな〜と思いました






そして先日また僕の家に強盗が侵入してきました




僕がやばい殺される!とほろよいラムネサワーに助けを求めようとしたら、その前に殺されました



犯人はすぐに逃げ出したので、(ああ、これじゃ犯人は捕まえれないな)と死にながら考えていました




f:id:yamageeeedan:20151026221905j:plain




しかし犯人はほろよいラムネサワーの協力もあり、無事逮捕されました




ありがとう…僕は死にながら言いました





おわり






※これらのほろよいラムネサワーはスタッフが美味しくいただこうと思ったのですが、8本目で飽きてしまったので今現在は部屋の隅に積まれています